//=time() ?>
ランサーちゃん 上着脱いだver. & 帽子も脱いだver. https://t.co/Tz8zeR23Gl
よその子、 ツナ缶々様(@kemono_TK )の ランサーちゃんを描かせて頂きました。 カッコ可愛い子です😳
インスタのサムネ配置がまた丁度よく
去年はこの後、構図も雰囲気も全く逆なジャノを描いたとさ
#春色ポケモン 去年描いた、桜なジャノビー🌸🌿
イベルタルの首定期(再掲)
#三連休はフォロワーが増える 連休終わる所だけどえええいッ便乗。 好きなpkmn描きつつ、風景など初心に戻って練習中
#あなたの初デジタルと現在が見たい デジタルで初めて風景描いた時のと、つい最近のポケ絵。(誤字ったので再投稿) '19.10 → '22.3
# 引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる V-ライドさんからバトン頂きました。 僕からは回さずに載せます。。 うちの子のお気に入りセレクト。💙❄️
Shiny Miloric ~ at twilight coast ~ #ミロカロス #Miloric