//=time() ?>
同人ボドゲ界隈で、今年の北海道ボドゲ博に出展申込みをした皆様…今あなたの心に直接語りかけています…絵師がここでヒマそうにしています…もしゲーム1セットをイベント当日いただけるのでしたら美少女一人ぐらいタダデカキマスヨ…(戦争ゲーとえちち系は不可、小学生でも遊べる作品に協力します)
令和4年4月4日ということでGWのカトルを描けと誰かが言ってた。みんなも描けばいいと思うよ。いいとこの坊ちゃまがたまにゴーグルしてる姿とかたまらんよな。つい腕まくりさせちゃった。(手首すき)
おはよぉぉ!#今月描いた絵を晒そう しながら北海道民なのに孤独あるあるやります!①えりさんはジンギスカンが苦手!②旭川以北には行ったことない!③今日は雪くん誕生日!④#自創作に狂ってる人と繋がりたい!けど私けっこうウルサイよ?毎日が絶叫だよ?!いいの?ホントにいいの?今日も元気ーッ☆
おっはよ!かわいいお客様がくるので朝からめっちゃ掃除中!ベビーお預かりボランティアです☆お母ちゃまは小学生くんと映画館に行くとのことでした。そういう時間は大事よねッ♪ベビちゃん…私の変顔見て泣かないだろうか…(苦笑)ま、いっか!頑張る!
今日も元気🌸さくらの日だね☆ #桜の日
桜井「今週キツかったなー」
飛沫「俺まだ引き継ぎ終わってない…」
桜井「雪は?寝た?」
飛沫「あいつ来ないって。正論しか言えないから」
桜井「正論ね。もっと頑張ってよ、とか?」
飛沫「うわマジで言いそう」
桜井「雪が一番頑張ってるし笑えねーや☆」
3人ともお疲れ様。いてくれてありがとう
シンステのみなさーん!おはようございます!
(おはようごさいまーす!)というわけで今日は相馬夏美をモリモリ貼ってアイドルマスターシンデレラガールズばりばりで行きます!卯月とフレデリカと日菜子姫のイベント曲ちょーかわいいですね!!Sレア絵も良すぎました!これからもアイマス!元気です!
あそびのつもりでつくった二次創作にまさかの表紙が完成。(ネップリに登録しません、表紙だけは…どうしても3ミリ印刷欠けるのが許せないんです…これだけ3/19から一週間BOOTHで無料ダウンロードできるようにしますので…B4用紙に等倍で印刷してトンボに沿ってカットしてほしい…)手間でゴメンね…
おはよぉぉぉ!最近よく寝てる?春だよ!寝て起きて寝る!それが私の生き様だー♪ところがそうも言ってられない状況です!カレンダー見てよ!やばいよ!早割に間に合わなくなる空気!やばいやばい!安く印刷できたらもう一個グッズ作っちゃおう計画が!よーしッここからがんばるぞぉ!今日も元気ッ☆