Welcomeさんち。(ERI)さんのプロフィール画像

Welcomeさんち。(ERI)さんのイラストまとめ


雑談多めな一般人です。北海道室蘭市出身。
ERIさんと呼ばれるとたまに返事します。
飛行機好きのデレステPでチリちゃん眼鏡萌え。
水色の髪の子は雪くんです。一次創作大好き。
学マスとアナデンとプロセカとシンカを嗜む程度。
同人誌通販は閉店中。次のイベントで見てね。
welcome3eri.booth.pm

フォロー数:310 フォロワー数:334

とある絵師さんで「あなたの絵を参考にして描きましたって言われるのもイヤだ、それってパクりでしょ?と思ってしまう」って方がいて不思議なんだけど…
私の雪くんは綾波レイ、私の桜井くんは惣流アスカラングレーを参考にして描きました。
でも「これはエヴァのパクリでしょ」ってつっこむ人いない。

0 4

雪くん不足でイチロク執筆がすすまないので
自給自足します!がんばれERIさん!
(みなさん少しの間おつきあいください。)

2 4

あとで上月さんと細かい打ち合わせしなきゃ月燈のお名前ロゴとか勝手に借りれないけど一応このカンジで進めていきたいと思っております。掲載内容まとまったら許可取りにいきます。5月7日用の新刊にすると仮定して2月中に準備号(無料電子版)を出せたらいいな。
ルビふりが児童文庫みたいで楽しい

1 4

子供にウケが良さそうな「ホロツキえる」が召喚された!#一次創作  

2 5

「チョコとかバレンタインデーとか別に興味ないから。仕事が普通に良かったよ。それだけでいい日」

2 4

もしS&Sの飛沫主任がバレンタインポストを開設したら。#創作BL  

「明日、俺に?へーぇ…それなら
今日は俺からあげてもいいんだろ?」

1 4

おはようございます!日曜日!
ロングラン開催したアンケート結果も出ました!
雪くん大好き1位おめでとうございます!ほかの子への応援もありがとうございます!フォロワーさんやTLの皆さんが大好きです!これからもうちの3バカ&飛行機バカを宜しくお願いします!
イチロク執筆の活力になったよ♪

0 9


雪くん1位は予想通りなんだけどS&S読破組が最推ししてくれるあのキャラがまさかの4位(SNSの不思議)

0 4