//=time() ?>
とある絵師さんで「あなたの絵を参考にして描きましたって言われるのもイヤだ、それってパクりでしょ?と思ってしまう」って方がいて不思議なんだけど…
私の雪くんは綾波レイ、私の桜井くんは惣流アスカラングレーを参考にして描きました。
でも「これはエヴァのパクリでしょ」ってつっこむ人いない。
あとで上月さんと細かい打ち合わせしなきゃ月燈のお名前ロゴとか勝手に借りれないけど一応このカンジで進めていきたいと思っております。掲載内容まとまったら許可取りにいきます。5月7日用の新刊にすると仮定して2月中に準備号(無料電子版)を出せたらいいな。
ルビふりが児童文庫みたいで楽しい
おはようございます!日曜日!
ロングラン開催したアンケート結果も出ました!
雪くん大好き1位おめでとうございます!ほかの子への応援もありがとうございます!フォロワーさんやTLの皆さんが大好きです!これからもうちの3バカ&飛行機バカを宜しくお願いします!
イチロク執筆の活力になったよ♪