//=time() ?>
週刊歓迎のデスクより。
タレコミまだまだ募集中。
歓迎砲でたたかれてみませんか?
もれなくニヤニヤできますよ?私が。
ちなみに右下のエプ子さんは誘い受けグラビアで大人気の新人おかまアイドルさんです。(今作った)
ネタが足りなかったらカボチャ描きますね。
#うちの子が週刊誌に撮られました
エチエチがトレンドで喜んでる皆様に
大切なおしらせです。新刊では上司や同僚が雪くんにやりすぎている可能性があります。薄い本でもどんなえちえちか再度ご確認をお願いします。
9月25日発行。詳しくはhttps://t.co/yULmHKwR9x またはWelcomeさんち。まで。お気軽に絡んで下さい。#創作BL
がんばるぞっ!お・は・よっ!
がんばるぞっ!お・は・よっ!
雨でも夏でもたぬきでも!
それいけそれいけポンポコポン!
はーいみなさーん!
こーんにちーわー!(…)
あれ?元気がないなーもう一回!
こーんにーちわーー!(こーんにちわー)
うん!今日も元気ねッ☆
それでは皆様レッツゴー長文!
おはようございます!
お願いシンデレラ!
私に部屋を掃除する勇気をください!
え?自分でなんとかしろって?
わかりました!心の底から湧き上がれッ
ファイヤーーーーーー!
ぷすぷす…燃え尽きてどうすんの私…
てなわけで☆おっはよー!
さて二度寝二度寝…(ガッとつかまれる肩)
21ページ再構築。
ついに雪くんが迷い始める。
私「とりあえず脇のナナメ下くらいにカメラ置くから酔っぱらって焦点合わないような赤面でだらしない姿さらしてくれる?」
雪「…本気?これほんとに僕であってる?」
うんまあキャラ崩壊のギリギリを描きたいんだよね。
大丈夫、キミならできるよ☆
あいこん変えたんご。
つまりこれにより、更に面白いことを言わなければならなくなったわけだ。
ふっ…ふはは
ふははははははは!
「おい!だれかこいつを黙らせろ!」
「ちょっちがッ私アイコン変えただけですぅぅ!」
的な大事件ですおめでとうございます。
(誰にもわからないたとえでスミマセン)