Welcomeさんち。(ERI)さんのプロフィール画像

Welcomeさんち。(ERI)さんのイラストまとめ


雑談多めな一般人です。北海道室蘭市出身。
ERIさんと呼ばれるとたまに返事します。
飛行機好きのデレステPでチリちゃん眼鏡萌え。
水色の髪の子は雪くんです。一次創作大好き。
学マスとアナデンとプロセカとシンカを嗜む程度。
同人誌通販は閉店中。次のイベントで見てね。
welcome3eri.booth.pm

フォロー数:310 フォロワー数:334

おはようございます!
ぷにぷに杏ちゃんとこずえで秋分の日をお祝い!
お祝い…?んーまぁいいか!とりあえず祝日だ!
え?まさか…休日出勤…?
い、いやだ!私は働かないぞ!!💦
そんなわけでERIプロデューサーは今日も元気です!!がんばる!!
デレステガシャ1回無料は3時すぎたら使うぞ☆

54 113

雪「サウナって結構好きかも…」
飛沫「じゃ熱波くらうか?」
桜井「あーもう無理オレ熱いのニガテ!」
雪「もう…無理しないで。キミたちが倒れても僕は助けてあげないよ?」
(オペブイさん素敵な概念をくれて本当にありがとうございます、夢を描きました。ワッショイ!リゾートスパ☆)#OPVR_EX

2 4

おはよう!
ところで「同人売れない」って人多いんですけどそこはや・り・か・たっ次第☆
もちろん私も全部成功したわけじゃないけど
正直これは手ごたえあったなーってのは
「売り方の技術」として保有してます。
そうだ。
同人営業コンサルタントとか名乗ろうかな?
なぁんてね☆今日もヨロシク!

1 3

ちとせお嬢様のことが心配でたまらない千夜ちゃんが大好きです!!
今回のイベント走る気合に満ちてきた…!
  

1 3

おはようございます!
かき氷器の代わりにホットサンドメーカーを導入しました!
トースター派の人も朝からホカホカのパン決めちゃってね!
ちなみにERIさん食パン大好き。
特に高級食パンは怖い沼でした…。
今日は薄切りパンにカレーとチーズかけて焼きます!
みんなもシッカリ食べたら元気出るよ☆

1 2

表示するにはログインして設定を変更してください。

2026-06-27


BOOTHはプロフ欄にございます!
飛行機と空と男子が好きです!
主に漫画を描いております☆
9月25,26日にオンライン即売会参加予定!
新刊や無料配布など予定してます。良ければ見てね☆

4 7

【新情報解禁】
―20XX年、実家襲来。―
部屋の掃除をサボっていたERIに
突如ふりそそぐ「あんた何やってんの」の嵐。
キミは、
この危機的状況を、
切り抜けることができるのか…
「敬老の日」まで、あとわずか。
迷わず、捨てろッ!!
9月10日!限定公開!!
(つまり今から掃除します)

0 3

おっはよーございます☆今日も元気!
きゃあっ!あなた何者?!
世にも奇妙な小動物が窓に張り付いてこちらを見ているわ!
え?私に「魔法少女になってよ」ですって…?
きゃはっ☆やだ、急にそんな事言われても…
―って…ここ…ドコなのよー!
~OP~「まじかるwelcomeパーティー♪」
(曲で泣ける)

1 3

卓上POP作ってたら新しいWelcomeドリンクできた。
飲むタイプの雪くん…!ハスハス(*´Д`)

1 4