//=time() ?>
ヘレナ誕生日おめでとぉぉぉ(*´∀`)🎉🎂 そして過去絵ですまぬぅぅぅぅ_(:3」z)_
マスター「アスカロン、オレンジちょうd アスカロン「あげません!!!!!!」
@GUYAvalon1 カッコいい()
初代のワズラもこの部分をパンチラだと錯覚してましたごめんなさい_(:3」z)_
髪の描き方とか塗り方とか模索中でふΦ(˙꒳˙ )
✨7✨👈️(๑òωó๑ )
分割ばーじょん
笑い方にクセがある御二方🐴📯
???「ヴァルゴ杯…乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない!!!!!!」
計7枚٩(๑òωó๑)۶