//=time() ?>
@notenough0xffff いったい何シップなんや…(˙꒳˙ )
ポーズに困った時はとりあえずダブルピースさせとけばいいという謎思考✌️✌️
(¯﹃¯*)
#バニーの日 くふバニー(再掲)とうちの子バニー👯✂️
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
オーバードブルボンは色んな意味でヤバかった…(˙ཀ˙ ) 以上計10枚(※差分等込み)٩(๑òωó๑)۶
ンヴィ٩(๑òωó๑)۶ ↓もうちょい続く
#今月描いた絵を晒そう 結構頑張った٩(๑òωó๑)۶ ↓続く
ヘッダーのサイズに合わせてみたらこれもなかなか( ・∇・)
マックイーン「こんなもの!ウマ娘の操れるモノではありませんわ!!」