//=time() ?>
#乳の日 皆まで言うな🍮
忘れないようにレース後すぐに出走する予定のレースを予約しようとするとよくこうなる🍚
#2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚 ちなみに1枚目は斜さんちのエルフェリアちゃんです٩(๑òωó๑)۶
あっちぃンヴィ_(๑òωó๑」 ∠)_
#独学でここまで成長したからお前も頑張れ まだまだ精進せねば(˙꒳˙ ) ←2018/2021→
@kuromamecha96 ワロタさんへ ご愛用頂いてるアイコンをリメイクしましたのでよろしければお使い下さいませ✨m(_ _)m
一枚絵ver.
今月も頑張るぞ~! #ウマ娘
#今月描いた絵を晒そう というわけでギリギリ4枚٩(๑òωó๑)۶
いろいろ言われてるシャカールのサポカだけど、イラストとエピソード好き( ・∇・)