//=time() ?>
怒られないうちに通常時のブルボンさんも置いときます(:3[__]
過去絵をざっくり塗りました✨\(˙꒳˙)/ #ミクの日2021
何かに嫉妬しちゃった黒ンギ🐴
シユウもちょこちょこ危うい衣装だったりする
例によって過去絵だけどグリダヴォルさんの誕生日ということで!!!!!!!オメデトウ!!!!(*´∀`)🎉🎂
できれば来月はもうちょい描きたい_(:3」z)_
#今月描いた絵を晒そう ギリ8枚٩(๑òωó๑)۶
ダー様覚醒との事で👑(※再掲)
なるほど、推せる(2回目)