//=time() ?>
コラボ黒ンギ引けた!!(素振り) コラボ黒ンギ引けた!!(素振り) コラボ黒ンギ引けた!!(素振り) コラボ黒ンギ引けた!!(素振り) コラボ黒ンギ引けた!!(素振り)
今日は千夜ちゃんの誕生日らしいので過去絵リメイクで🎉🎂
@truerinfors なじませかはわかりませんが、どっかで見た事をうろ覚え&見様見真似でこんな感じにやってます( ・∇・)
【おまけ】
追加\(˙꒳˙)/
#今月描いた絵を晒そう 相変わらずの黒ンギ率(๑òωó๑ )
『執行モード デストr
つまりこういうΦ(˙꒳˙ ) https://t.co/cK68oUGqbZ
思考時間【みかん約2個分】