//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう 今月は結構描いたのだわ(˙꒳˙ )
とある妖怪さんから「描けば出る」との御導きを頂いたのでてはれと様を奉納しました👼🙏
#絵晒したらみんながブァァァってRTしてくれてブァァァってフォロワーがブァァァって増えブァァァるブァァァらブァァァしブァァァブァァァァァアアい ブワッ( ´;ω;`)
脳内がブラック企業_(:3」z)_
一方その頃、Wingは下父を塗っていた( ・∇・)
ざーさん艦隊結成٩(๑òωó๑)۶
@ZxqRr6 ア…ナルホド…(˙꒳˙ )
@ZxqRr6 ダモデスカネ…?(˙꒳˙ |
え、なにそれ怖い(˙ཀ˙ )
@shiden_3412 へいお待ちぃ(っ๑òωó๑)╮ =͟͟͞͞🍤