//=time() ?>
良き(˙ཀ˙ )
きーつねっ♪ #絵フブキ
[0:34]のトコがこう見えましたごめんなさい_(˙ཀ˙ 」z)_ステイホームトハ。 https://t.co/pjst1MtBVt
キャベツを食べる黒ンギ🥬
あけましておめでとうございます🎍٩(๑òωó๑)۶🎍 今年もネタ絵(?)を描きつつ色々精進しようと思いますので、どうかよろしくお願いします✨m(_ _)m
少し早いけど描き納め٩(๑òωó๑)۶← 今年も一年ありがとうございました✨ 来年はもう少しコミュ力と語彙力を鍛えたいと思います…_(˙ཀ˙ 」 ∠)_ 皆様よいお年をm(_ _)m
省エネイラスト多め
#今月描いた絵を晒そう 描き納めでまだ描くかもだけど( ・∇・)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#新しいプロフィール画像