//=time() ?>
ちなみに投票したい姫をいい感じの位置にスクロールしておけば、後は連打するだけで連続投票出来るので便利ですヨ٩(๑òωó๑)۶ ※既知だったらごめんなさい。
え?(˙꒳˙ )
今日は天使の日らしいのでガブロンギの過去絵上げとこ٩(๑òωó๑)۶
あとこれも(˙꒳˙ )
#今月描いた絵を晒そう グリタヴォルさんとイチイバルさんはお初でした\(˙꒳˙)/
🏹「可愛い女の子だと思ったかい?残念、天才美少女戦姫のイチイバルさんでしたー、ドヤッ☆」
@notenough0xffff ✂️
間に合ったぁぁぁ!!!! ロジェ誕生日おめでとう♪(*´∀`)🎉🎂 #ロジェスティラ生誕祭2020
あ゚
ヘレナ誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉ( °▽°)🎉🎉🎉 過去絵しかありませんがどうかお許しを…_(゚ཀ゚」 ∠)_