//=time() ?>
@Tetra_cane 再掲で良ければッ!! (っ๑òωó๑)╮ =͟͟͞͞□□□□
リルロンギちゃんと一緒に浜辺で🥪を食べたい夏でした_(๑òωó๑」 ∠)_
フラベルム「わたくしが楽しんでいるように見えるなど・・・また適当なことを──」
#このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる ラフっていうか下描きですが( ・∇・)
#バニーの日 ただの再掲だとアレなので🙂
家族の中で自分だけがクーラーの風にめっぽう弱いので、母がクーラーONにした時の我↓
#アルマス生誕祭2020 アルマス誕生日おめでとぉぉ(*´∀`)🎉 ※せっかくなので海上編仕様です👙
察しのケラウノス🔫