//=time() ?>
#ビキニの日 らしいっす٩(๑òωó๑)۶
そういえば٩(๑òωó๑)۶
#新しいプロフィール画像 少し早いけど海上編仕様にしとくのだぜ٩(๑òωó๑)۶
←入隊当初の黒ンギ/現在の黒ンギ→
@tousin_gibier そんなあなたにガンバンテインを\(˙꒳˙)/
#皆さんラフと完成絵を見せてください ラフというか下絵というか( ・∇・) ※アナログ→デジタル(スマホ)
マスター「お金は持ってない(キリッ)」
#2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚 まだ半月ほどあるけどまぁいっか٩(๑òωó๑)۶
エ!?ガチャノコウシンキタノ!?ΣΦ(˙꒳˙ ) コウシチャイラレネェ!!(っ˙꒳˙)╮ =͟͟͞͞✏️ ウオォォォォォォォο(˙꒳˙ο)≡3≡3≡3 ミュル子「え、ちょ、まt」
父親ポジかオメェは。