//=time() ?>
今年描いたイラストでベスト4はこれかなー。来年もよろしくお願いします。 #アメコミ #2015自分が選ぶ今年の4枚
アーカムナイト版ハーレイ。 #HarleyQuinn #ArkhamKnight
アイコンにもしたアイビーの正面絵、やっぱり対にしたかったので今度はハーレイで描いてみました。 #HarleyQuinn
結構久々なNew52アイビー落描き。 #poisonivy #poisonivyleague #アメコミ
映画版スーサイド・スクワッドガールズ落描き。 #SuicideSquad #HarleyQuinn #KATANA #Enchantress
ハーレイ&パワーガールさん落描き。 #HarleyQuinn #PowerGirl
TU6で本を買ってくれた皆んな、シールで映画宣伝よろしくね! #HarleyQuinn #SuicideSquad
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
シルバースワンさん描きました。色少なめのものを選びましたよ。 #dcヴィラン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #silverswan
『スーサイド・スクワッド』日本公開決定記念のハーレイイラストです。描いてる途中でニュース見たんだけども結果めでたいオーライ。 #HarleyQuinn #SuicideSquad