//=time() ?>
【 #風薫るかぐはしの君2 】
旧作と対になるような雰囲気で、2Lサイズの小作品を描きましたので、2点一緒に本日追加納品致します。
どうぞ宜しくお願い致します!
◆4/26(金)~5/12(日)〔月火休廊〕
◆12:00~19:00〔最終日17時迄〕
◆前橋市 ギャラリー・ #アートスープ 様〔 @GalleryArtsoup 〕
#今月描いた絵を晒そう
このタグを見るたびに、1か月で何枚も描いてらっしゃるフォロワーさん方が凄すぎて、めちゃめちゃ尊敬してます大好きです😍
自分は展示会の締切りに追われても2枚描くのが精一杯だ~~~😭
(全体図はまた改めて公開します☺️)
**お知らせ**
【 #風薫るかぐはしの君2 】
新作カラー絵は「団扇図案少年-だんせんずあんしょうねん-」(A4サイズ)2点です。
どうぞ宜しくお願い致します!
◆4/26(金)~5/12(日)〔月火休廊〕
◆12:00~19:00〔最終日17時迄〕
◆前橋市 ギャラリー・ #アートスープ 様〔 @GalleryArtsoup 〕
吉祥さんの顔彩「群緑」が、いい感じに青と緑に分離して大好きなのだけど、写真じゃ全然伝わらないので、会場で見てね!!
(え…搬入まであと…一週間?!服の模様全然描いてないことに気付いてしまったぞ…🤤)
モノクロバージョン、もうちょっとで完成☺️
今回もA3に印刷して展示します。
ペーパーにもなる予定…。
これさえあれば、カラー絵が間に合わなくても大丈夫!(いや、そこは頑張ろうね…😅)
#風薫るかぐはしの君2
こっちの線画はだいたいできた!
凌霄花はもう、以前描いて素材化しておいたのを活用しますよ!!ここぞとばかりに使います!!😆
もう一枚はあと、蓮の葉を描くだけ。
蓮の葉も今までいっぱい描いて素材にしてあるけど、作画カロリー低いので、素材を人物に合わせるより描いたほうが早い…笑
手を描くのが大好き☺️
その場面に必要なくても、つい描いちゃう笑
以前はイメージだけでなんとなく描いていたのだけど、最近はちゃんと自分の手を見て描いてる。
でも、手として正確になったかもしれないけど、昔描いていた不正確な手のほうが自分の好みな手のような気がしてならないのどうしよう…😅
《韓服ちゃん》
←2011年
→2024年
実は昔から韓服も大好きで、2011年当時「形とか色に色々決まりがあると思うので本当はもっと勉強してから描きたい(同じようなことを10年以上前から云っている気が…)」…と云ってました😅
それから更に13年!今度こそちゃんと勉強できてるかな…??