//=time() ?>
ぶるーとさん主催の、素敵な素敵なアンソロジー企画にお誘い頂きました!!
新旧5枚のイラストで参加させて頂いております☺️
8/31-9/1の #ぐんコミ で、是非ぶるーとさんのスペースにてお手に取って下さいませ~✨ https://t.co/7Wcg5uikuY
小学生のときに「黒を使っちゃいけない呪い😅」にかけられて以来、黒っぽい色はペインズグレーを愛用していて、今もめちゃめちゃお気に入りの色なのですが、最近になってニュートラルチントを使い始め、これも良き色ですが、分離色のルリタマアザミが大変良きでして、ご報告致します☺️
描いておいて素材化しておくと、中華創作ではなにかと便利な芭蕉☺️
以前描いたのがもう古くて描き直したくなって、描き始めてしまったのだが、えぇぇ終わらんよぉぉ…。もうちょっとだけど終わらんよぉぉ……😭
第8回 #ぐんコミ 土日両日(8/31-9/1)でスペース頂きました!
白のナイト↓を担当させて頂きました、案さん主催のチェス駒擬人化イラスト合同誌【Checkmate】(5/26発行)、少部数ですが当日持って参りますので皆様お楽しみに!!
通販でのお求めは案さんのBOOTHからぜひ✨
#Checkmate_チェス合同誌企画 https://t.co/bpe7hbnlda
#2024年自分が選ぶ今年上半期の4枚
昨年末なんだか時間がなくて弱気しょんぼりポストばかりしていたのをよく覚えています💦
でも皆さんに背中を押して頂いたお陰で『ネコ科、襲来。』から『Bug's Party!』まで今年前半精一杯駆け抜けることができました!
みんなありがとう!!大好き~~~!!!🥰