//=time() ?>
年度替わりの波にもまれ、今週も溶けるように時間が過ぎていってる😂 今年は更に忙しくなりそうだから、鉛筆画も何枚かけるだろうか💦 どちらにせよ、いい絵が描けるように頑張るだけだ❤️🔥 #鉛筆画 WIP✏️
#永野芽郁 #鉛筆画
#今月描いた絵を晒そう えがちゃん鉛筆画1枚でした✏️
Work in Progress✏️ 鉛筆画、続きはまた明日…🌛
鉛筆画、途中経過✏️ 艶のある作品になるように頑張る❤️🔥
年度末につき鉛筆画進捗ちょー遅め✏️…っていつも通りか😅
#お気に入りの絵は何度再掲してもいい おーい、頭のおかしいお前らぁあぁぁ エガちゃんです👐 #鉛筆画 #あたおか
#力作だと思う作品を見せて #鉛筆画
エガちゃんです✏️@samurai_badass A5サイズ、ステッドラー6H~9B #鉛筆画 #すべてのあたおかへ #江頭250 #エガちゃんねる
#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人もやる