//=time() ?>
#3月になったので自己紹介 #3月になったので自己紹介しようぜ #鉛筆画 を描いてます✏️ よろしくお願いいたします😊🍀
#今月描いた絵を晒そう #鉛筆画 ガチで描く時は描くの典型(*-ω-)ウンウン
2月最後、新作の鉛筆画は 推しモデルさんを描かせていただきました✏️ ネコノメさん、いつもありがとうございます😌🍀 #鉛筆画 #ねこのめこっち
#乃木坂46の日 #鉛筆画
#みんなの作品にいいねを送りあおう #鉛筆画
#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし 何事もあまり頑張ったことがなく、何やっても長続きしない自分が描いてみようと最初に描いた鉛筆画 これから6年、辞めずに来れたのは本気で楽しく熱中できるものに出会ったってこと✏️
#今月描いた絵を晒そう 鉛筆画3枚でした✏️ 1月はよく頑張った(゚ー゚)(。_。)ウンウン 時間があればもっと描けるんだろうけどなぁ😅
Work in progress✏️ #鉛筆画
#みんなのSNSなんでも展示会 #鉛筆画
かっきー描きました✏️ #乃木坂46 #賀喜遥香 #鉛筆画