//=time() ?>
割と可愛いのでは...?
デフォルメしてこれとか等身死ぬわ。
巨人王…集中力切れましたね…
アイコンリクエストありがとうございます!お持ち帰りはリクエストされたすいけんさんのみでお願いします。
後は塗るだけ😇
@uirau_cat 人気の方々みたいなので時間作ってゆっくり見てみます🥳👍 オルタサーガ...!ソティラシアって子(画像)が引けたら勝ちです😇 どこのが出ても強いんですがこの子は特別優遇されてます😇
@Xo9ZJ445kznp6e7 お待たせしました!お納めくださいませ(^_^)
これも頑張ったなぁ😂
厚塗り頑張ったこのスカジさんとてもお気に入りなんだよね...
グッズにしようって思ったけど出来なかったキンフィル供養