//=time() ?>
間に合いませんでした(確定事項)
メイドの日??母の日?? 下絵で諦めましたよ。良い乳描けたのでそれだけで僕満足。
ゲシュタルト崩壊起こしてきたので寝ます😂
案の定髪の色で悪戦苦闘してる...
厚く塗る時髪の透明感ってどうだすん...ギャルゲ塗りせないかんのか...?
オペカル落書き
おこだよ!!
レジェンドなデカパイちゃん落書き(文字ありなし)
線画お借りしました!!
ワンドロ成功しました(b`・ω・´)b