//=time() ?>
過去絵含めて彩度マックスにしたら目が疲れる絵になった件
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#今月描いた絵を晒そう グラブルだったりヒロアカだったり
十傑豪
@nanashi774_3 すぐ埋まると思って急いで選んだんですよアナスイ...推しを...推しを...描いて欲しくて...仗助くんお願いしていいですか...😭😭😭
狡兎さん(@zuruusagi0405 )の線画お借りしました…!めっちゃ綺麗で可愛いデクに震えながら塗りました…😭✍️貸していただいてありがとうございます!!
アナスイ(手直しまくった)イイネ押してくださった方すみません と、大遅刻ほろわさんへおたおめ花京院
ベリとジャイロ
轟君…
深夜のヒロアカ絵茶☺️お題がみんなの好きなコスプレをあみだくじでって事で轟シスター✝️