//=time() ?>
真夜中の落書きシーザーちゃん
一昔前の同人誌の表紙って言われた件
今日のヒロアカくん落書き。落書き位が最近たのちいけど、下書きしような私。粗がすごい
おジョセ難しいーーー
宮地さんと絵茶してきました😭💕普段ジョジョ描かないって言ってたのに仗助君が可愛い…死んだ…。私ばっかり画面占領して申し訳なく😭😭😭
色味わからん過ぎて供養ジョルノ
落書き清書したん
#あなたの絵柄好きだよ〜って人がリプしてくれるよ見た絵師様もやってみてね 絵師なんておこがましいがかまちょして良いか...?
相方がファミマに寄ったらしい
お題箱ありがとうございます!☺️爆轟難しい😂😂😂