//=time() ?>
夜散歩してきた!秋なのでサンマも買ってきた! ドリフトとサンマの絵3枚描いてる
#10月になったのでいいねしてくれた人にいいねしてくれたなあと思う
夜散歩行ってきました! 秋の風が気持ちいいです。食欲の秋。
夜散歩行っ来た!こないだ新規で歩いた道、痴漢出没道路だったらしい。もう通りません…🫥
9月の絵!なんか色々間違えて直した!1周年の英語とか! ONEニャンチューリス! #今月描いた絵を晒そう
毒の花には気をつけろ
夜散歩。秋の花が咲いていたよ。
コンマイりすの秋🍁 🐿️「美味しいですね司令官🌰」 🐿️「皆の土産にしようマイスター!」 私が栗を食べたすぎて描きました #transformers #トランスフォーマー
イベントを楽しむねずみコンビ #driftrod
鵜を使う道満ゲットしました #みんなの蘆屋道満が見れるタグ