//=time() ?>
今日の夜散歩は初めての道歩いた!🦶 これは初めてのTFA合同誌。ミニキャラが私の絵です。何年前だろ〜
まだロディねずみと出会ってない頃の野良デッドロックねずみ🐭 (今(ドリフト)はお菓子とか抱えて走り回ってる。) #transformers #IDW #トランスフォーマー
トランスフォーマーONE〜素晴らし映画〜🎵
夜散歩!こんな時間に喫茶店が空いてて(田舎)覗いたらサックス🎷演奏してた! これはKRE−Oのロディ
夜散歩帰りました!今日はデカいバターベーグル食べた!ベーグルにバターって禁忌では…?(ユ教のパン)
夜散歩してきた!7000歩歩いて、やっとセブンのシュークリーム1個分のカロリー消費!
夜散歩帰りました!ボーーーン!!!
夜散歩してきた!ちょっと涼しくなった気がする!サンマ!
双子仔猫のバンブルとクリフ😺😺 シマシマ尻尾ヤンチャざかり #トランスフォーマー #Transformers
雷雨で夜散歩出来なかったので足踏み。 7000歩!かわうそ!