//=time() ?>
@OyPBE3M972qi50k わかりにくいけど こんな感じ
@ako_figurestory 早急にチアガール和絵さん 実装お願いします #ギアスト
#ギアスト GO!100%シャイニーガールズ 元ネタこれでしょw https://t.co/VUSxarqNwp
@kpg092vioe 現時点ではエリクシアいち推しですなー。サポつおい。 ´97のアテナっぽいのもイイ
#スーパーヒーロー戦記 おおおおおおおおおおお! … おおおおおおおおおおお!?
フルーツ系
@closemyeyemouth 大正解! 相手のラスト1体が物理アタッカーならほぼ封殺できて楽しかった。 野良バトル専門でしたがw
ゲームの負荷に耐えうる携帯 #父の日に欲しいものをこっそり言う イケパパしかおらん #キンスレ
金塊2000ちょい回しても 羽も角も出なかったけど 妖精の羽といえばレーバテインなんだよ!(なんの話だ
大人気アニメK KINGsRAID ! わかりやすく便乗していくぅ!w #キンスレ #アニメキンスレ