//=time() ?>
「私は神になる」とか部下にスティングとかキメラ(みたいなスーツの仮面ライダーソロ)モンとか…
#仮面ライダーセイバー
昔デジモンカイザーってのがいてさあ、
前に進めない事は解ってる。ならば
その分、上に進んでやろうというリリィの覚悟が漢らしく潔い。
個人的に中の人ネタが満載なので好きです笑
#ゾンビランドサガ
今期は「変わらない者」と「変わる(進む)者」が同じ時間の中に在る事の対比を重視してるようなのでゾンビィネタが無い回もアリかなと。
#ゾンビランドサガ
コミック版
「あのキャラの過去」って言われると山田たえかと思うけど
ヴィジュアルのシルエット、
「1989年」からするとサキっぽいよな
ってかコレ↘サキじゃね!?