//=time() ?>
#キンスレ
アニメの作画では
この兄妹使わないだろうなー
と思ってたけど
イラストではすごく魅力を感じてしまった。
アニメより漫画やイラストが好きだし2次コンの自覚もあるけど
あからさま過ぎるw
やっぱキンスレの絵師さんって
スゲーよ
ダークエルフ兄妹
意外と来るの早かったな!?
イラスト、アニメより好きだぞw
リピネはサポアサシンだったら欲しいなーと思ってたから、ちょっと期待!
#キンスレ
兄で黒いウォリアーは
もう足りてるんだ…
クラウスの「変身」については
なんの抵抗もありませんでした。
自分にとって「クラウスはクラウス」
なので初見でむしろ純粋にカッコイイとまで思ってました。w
孫悟空が超サイヤ人になっても
「おおっ!」とはなっても
「えぇ…?」とはなりませんよね。
それと同じじゃないですか?違うか?ww