//=time() ?>
#自分をつくりあげたゲーム4選 当然4つじゃ足りんが ・騎士ガンダム物語 ・ときめきメモリアル ・ポケットモンスターY ・キングスレイド
#仮面ライダーセイバー エックスソードマン エピソード3 やはりクライマックスでしたね
「月光魔術を操るダークエルフの女剣士」 レイドボスが実装されたら1番使いたいのはシスラエル、と思ってたから リピネの使用を即決したのはその辺の心的要因もあるんだろうなあ。 関係ないけど #バレンタイン #キンスレ
半分男子って珍しいですね? まあイケメンの方ばかりですけど
#肉の日 #キンスレ
耳が見えてるターニャって 何気に珍しい? あとバニーくらい? #キンスレ
こっちチームの男子は カサンドラ誕生日のハンサムズ ですね #キンスレ ルシアスがこうなると リカルドが戦車みてーなハーレーに跨って出てくる未来しか見えない 「チーム覇運弩VS瑠亞聖教団」 とかw
#ヒーローの日 #キンスレ 反逆者クラウスって ヒーローなんだよなあ。 自分の大切な人のため 今まで信じていたものを捨て 全てを敵に回し孤独であることを厭わない。 強い信念と自己犠牲 強く惹かれた理由はそこだろうな。
リバイバル希望! #キンスレ 海外のドタバタコメディみたいなノリだったよねw 最高にカオスで面白かった。 3人の顔の花火スクショ削除しなきゃよかったと後悔
新主人公感w #キンスレ お前髪切った方が カッコイイぞ