//=time() ?>
描けたーっ! 模写でやぐ子描いてみた。まあクオリティはまだまだだけど、とりあえず仕上げられて良かったー。
ヨルムンガンドのアニメを久し振りに見ていたんだが、PSO2やってる身としてはリリアーヌってキャラが髪の色のせいでラッピーの擬人化に見えてしかたがないw
アイビスペイントなるスマホアプリを使ってトーノを描いてみた。 画力はないので絵の出来はお察しレベルだが、スマホのアプリでここまでやれるの控えめに言っても凄いわぁ…!
しっかしフィオルン、ここの股関節がメチャシコなんですけど