//=time() ?>
デジタル落書きまとめ、1月~3月 #ブライト・ノア #ガウマン・ノビル #親子 #ミライ・ヤシマ https://t.co/25q6f5sUT2
#今月描いた絵を晒そう 色付けが出来たものだけ。落書きもしたけど、落書きだしね。がうまんが楽しく描けました❤️なかなか色を付けるの難しい… 皆様どうしてるの?
表紙用絵に疲れた😣💦 だんだんどうして良いか判らなくなってる
おはようございます✨ 昨日の出来上がり。 色付けも、総てガサガサ鉛筆。 太さと色の変化でちょっと成る程。初ガウなのでお許しを💦 自分勝手にお試し描きなので、義務感もプレッシャーも無く楽しんで描けました❤️ そしてそれを勝手に押し付ける‼️
先日鉛筆で落書きしたイラストを、アイビスで取り込んで、線と色を入れてみました。主線はがさがさ鉛筆、色は水彩にじみ。改良の余地も有るでしょうが、ほんわかとした感じが出せた?
因みにこちらは以前に描いたカイロ絵を線画してほってあったモノをさっき適当に色着けました。 テキトウ感、満載w あのSS書かなきゃ、線画でずっと放置してたな😅
@gundam_oVo 1分じゃないけど、TL見て適当wで描いてみました。 超テキトウ‼️
先日のカイロ絵を、線画して色付けしてみた。 色付け難しい…いや、絵もいい加減だがね😅夕飯作り始めるまでに仕上げたかったから、これにて終了‼️‼️ (数だ、下手な鉄砲も数!数と仕上げるが大事と、自分に言い聞かす…)
#今月描いた絵を晒そう カイロ絵は色々あるけど即席過ぎてはずいからこの四枚にしました😅 バニーが描けてうれしい🎵😍🎵
絵は嫌になって終了。上手く塗れない😢そしてフレンチトーストは綺麗に焼けて美味しく出来ましたまる 大人のミラブラはまだ途中。案外疲れる…慣れない話で😅