//=time() ?>
只バニーが描いて見たかった。バニーを描くには人体が描けないとダメと、悟る。服着た全身は何度か描いたが、筋肉ある人の形はモロ力量の無しが表れる。勉強します…
#2022年自分が選ぶ今年の4枚 カミーユとジュドーと迷ったけど、❤️の数が多かったから、ジュドー。 「私、ブライト大好きです‼️ 」って言った一年でした。 何年も心の中では言ってたケドネ 人に言えることは幸せよ❤️
御飯食べてから色塗り、もっと何かやりようが有る気がするけど、これはおしまい‼️ 数をこなすわ💦 1時間35分だそうです😆総時間が出るの良いわ。前より半分位で済んでる。
おかしい…ここのイラストは緑の橫ライン何て入ってないんだけど⁉️
#お前らガンダムの最初の推し誰だよ 19歳の彼の精一杯の日々
これで終了にします。 文字を円に沿って入れてみたかったけど、やり方がワカラナイ😅 何より数をこなして覚えるしかないよね…
午前はカイロ絵を下絵にして、アイコン的に描いてみた。髪を色分けした方が良いか? 取りあえず途中経過。 昼からはトイレと洗面所掃除。 週末に親戚来て、法事だしね😅
アイビスで、色付けまでやってみた。 まだ、下絵を取り込んでレイヤーで分けて…位しか判らないけど、ぶっちゃけ一枚のレイヤーに色まで着けたから、意味ない😅キャラ毎に線を分け色塗りすべきなんでしょうね…塗りつぶし機能って楽。 総時間数四時間…でも、指でこんなになるのはうれしい🎵
取りあえず今日はここまで‼️ 明日、朝から仕事になったし、続きは、わからん😅 色をどう付ければいいか、よく解らない😢
#今月描いた絵を晒そう クワバズ楽しかったです✨ その後は気抜け状態😅