//=time() ?>
「真昼の冒険」(The adventure during the day)
しばらく新作アップできていないので2018年制作のお気に入りの作品アップします。
炎天下の植物園に行ってヒントをもらってきた一枚。
#8月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
久々のタグ失礼いたします。左上より
「それでも生きていく(Still, I will survive)」
「ともしび(Seen the light)」
「予感(premonition)」
「夜のさざなみ(ripple waves at night)」
#ArtistOnTwitter #acuril #Artworks
#2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚
左上より
「それでも生きていく(Still, I will survive)」
「夜のさざなみ(Ripple waves at night)」
左下より
「ライト2(Light bulb 2)」
「ともしび(Seen the light)」
「ともしび」("Seen the light")
今回の展示に間に合わなかった作品でしたー。
URLをクリックしていただくと拡大します。
https://t.co/u80LI6l6XH
#artistontwitte #acrylic
「天球遊戯」
2020年6月20日〜7月1日(木金休廊)
時刻:14~20時/水曜日18時
https://t.co/E9D2jK0qMu
SUNABAギャラリー様のグループ展に参加いたします。
長距離の移動がはばかられる時期のため在廊できません。
右より「啓示」
「夜のさざなみ」
「それでも生きていく」
よろしくお願いします!
#絵描き繋がれ
白野有さん(@arubi3)からいただきました。
お声かけいただきまして大変ありがとうございます!
もとゆきこさん(@osakaartnavi)、梅原あずささん(@Gsklv9A)、
いかがでしょうか。
ご検討いただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
制作に時間がかかっているので過去絵アップします。「かぶん」。東日本大震災がおきたときNHKの科学文化部ありがとうーと思って勝手に書いたロゴです。
右より「わたしの月」「# 怒りでなく花を4」「# 怒りでなく花を3」「Life 1」
#TLを花でいっぱいにしよう