//=time() ?>
改めましてイベントお疲れ様でした!
差し入れやお手紙もありがとうございます。
お茶やコーヒー原稿の時ガブガブ飲むのでありがたい〜!お菓子やアイマスクなども原稿中の休憩に使わせていただきます🥰
次のイベント参加は11月のガタケット、2月のスゼオンリーです❣️
スパークのお品書きです!新刊はファンタジースタゼノとぜのバースデー本の2種類です。ファンタジー本をお手に取ってくださった方へノベルティにぜのバースデーカードをお渡しします
10/19 COMIC CITY SPARK 20 -day1- The ROCK 23
【東7ホール T47b 夕べの】
#dcstイベントここに出る_サークル https://t.co/ZSNiVS1qWx
スタゼノ🚬✖️新刊サンプル②
10/19 COMIC CITY SPARK 20 -day1- The ROCK 23
【東7ホール T47b 夕べの】
A5/20P/300円(未定)/表紙全面箔プリント/キャラの年齢操作あり
✖️お誕生日おめでとう本です!後日全編WEBに上げる予定ですので紙で欲しい方向けです
↓リプに通販お知らせ