//=time() ?>
日記です
20話感想スタゼノ漫画です
ここ描くの楽しみにしてたんだよな〜〜割とイメージ通りにできた
スタゼノ(2021年) お気に入りの朝食を
えーーん石貯めてたのに全然来なくて結構課金しちゃった 来てくれてありがとう😭
メッセージありがとうございます!拙いですが画像で説明してみたので良かったらご覧ください。 #wave_Yubera_tekka https://t.co/R0wQ0ShwYC
19話感想スタゼノ漫画です
そしてこれが当時のスゼス②です 原作のここ可愛すぎるので見てください
これは当時のスゼスです
18話感想スタゼノ漫画その2です