//=time() ?>
SDでも尻の影があるんすねえ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ルリア!靴履けた!!
私の推しキャラはこれ!
そういえばシェロがクリスマスになってた。
メーテラ姉様の冬服です。 ご参集ください。 #グラブル
けどこっちの声はJKなんだがなあ
ほのぼのに見せたやべーサラちゃん。 #グラブルフェス
同じ時期に出たアニメなのにベクトルが真逆すぎるという
お前飯食わねえのかペコリーヌゥ!!! #グラブル