//=time() ?>
ぜーちゃんらくがき
ステッカーにしてみた絵 外周に見えないぐらいの文字サイズで「黄金で一番好きな景色がワチュンペロ……」 って刻んだけど印刷したら普通に見えなかったテヘペロ(三枚目:隠しおじもいる)
ラフ>下書き>塗り塗り
Thanks for the commission!📒🎨
いつかの秋の終わり🍂
六人目 以上です!リクエストありがとうございました! #頭割り7エアスケブ
#頭割り7エアスケブ 五人目 リクエストありがとうございました!
#頭割り7エアスケブ 四人目 リクエストありがとうございました!
#頭割り7エアスケブ 三人目 リクエストありがとうございました!
#頭割り7エアスケブ お二人目 リクエストありがとうございました!