//=time() ?>
【頭割り7 エアスケブ企画】
抽選でぽつぽつ描いていきます。
只今から24時間くらい応募フォームを開けてます!どなたでも遠慮なくご参加くださいませ〜!(過去描かせて頂いた方もOKです!)
#頭割り7エアスケブ #頭割り7
https://t.co/wq9XjHlRxj
【展示】聾の語り人II準備号 未完成原稿
会場のお品書きにURLと合言葉を記載しています。イベント会場よりご覧ください~🙈
#頭割り7作品URL
https://t.co/Xi3KxKFjhm
@tamaru36 パラメーターいじりがいありましたよね…!!記憶の中の14キャラを頼りにSSを見ずに作ったのですが、これが案外似てるんですよ 見ますか?見てください🤤
目鼻口の距離だけじゃなく深さまで立体的に再現しようとすると案外難しいんですよね…!