//=time() ?>
ジェネシスカード 落選したようなので。供養ー。 本にでも入れよう。 ジェネカなってほしかったなー次頑張ろう
髪の毛ぐっるぐる! 元の絵を加筆!
わんわんお
#弱音ハク あけおめことよろよー٩(๑´3`๑)۶
メリークリスマス! クリぼっちの皆様へ!(おまw
#30分ボカロお絵かきバトル #kokone この子もかわええなー
最後に投下! 色塗り間に合わないw \\\└('ω')┘//// #弱音ハク生誕祭2017
@caffein89 明日は、頑張ってください!
塗りを忘れてたりちょっと急いだのであぁああなところあるけど祝う気持ちが大切っ!間に合いましたっ!ミクさん、10年間お疲れ様っ!これからもよろしくっ!私も頑張るよっ!いつも元気ありがとう!お誕生日おめでとー!(*´▽`*) #初音ミク生誕祭2017 #初音ミク10周年