//=time() ?>
一人でLIMITSしてみた。お題はこの前見に行った時の「未来から来た」「猫型ロボット」発想力ないのでつらいww 初めて20分測って書いてみましたが難しいです。皆さんすごいなぁ…
#シーエ缶びっち2
参加者のご紹介!!
◆Zipy(@Zipy_NeoPL )
主催の私です!今回は好きなように禍々しく書かせていただきました。よろしくお願いします!
@betsubaraka 考えたけど、うちのキャラとか書いてもらおうかな?自由な感じで構わないんだけど、水色な髪の竜人な女の子ですわ。年々変わっていくから、特徴はそれだけかな?目のとこの布とかもなくていいのでw