//=time() ?>
イナイレで本出したいって10年言ってるの辛くないん?
何それしらん怖
タイムプラスだァ!!!😊😊😊😊
復活前に一突き!これでOK。イソカルは夢
うーん
おが
今はかなり楽なので昔の絵あげよ ビョン氏の映画
ルカバルサー初描きだったのにビビるくらい大好きだから描きたい!てなったがそれ以上に難しすぎて投げた
……!
2-3年前なのこわ パソコンのフォルダ時系列もジャンルもめちゃくちゃで至る所に絵があるからもうよくわからん