//=time() ?>
まつげバサバサに手が慣れるとまつげを描かないと物足りないのでこういう絵がかけなくなる さらっとしてた頃に一度戻るか すんげハマりたてすぎる
メチャクチャゴリゴリの宗教画にしたかったのに3秒くらいで諦めちゃった コスト高い
俺の為に死んでくれっていうぞこの男は
ボツ
かきこむ気力なくなっちゃった庭師ぢゃん
マスクひとつでほぼストリップだよ
パワパフガールズZみて落ち込んだときにかいたやつ バターカップは絶対におかっぱなんだが…
2年前に挫折したフランちゃ かわいい・・・・東方描くの気合いるよね・・・
ルキノく なんて美しい