//=time() ?>
顔がないと死ねない cpじゃないよ
ソヌヒスはさいこうだかんな
ナイツ最高だからやってよ😫
ただ昼食をとるだけで絵になる帝国TOP2 いやマジできどうさんと源田が並んでるだけでグワーーーッとなるんだ…
アポイベの「お風呂にする?ご飯にする?それとも、ボク…?💓」最高だったよな(出遅れ)
サングヤ💓💓💓🌷
ネウロも描いてたじゃん……
他のワンドロ絵もおいとこ…フェイトは3時間くらいかかってたけど………
ふっるいワンドロ絵しかないけどムヒョロジアニメ化ほんとにおめでとう………また描きたいな… ムヒョロジが私の創作の原点である気さえする