//=time() ?>
師匠!毎日配信200日突破
おめでとうございます❕❕
これからも弟子としてずっと
ついていきますっ🦋🍋*・
1枚目「師匠!私 強くなったの
です!くらえ!必殺パンチって…
な、受け止められるんですか?!」
2枚目「さすが師匠です。。
殴ろうとしてごめんなさい…
仲直りしましょっ…!!」
#ソラに翔ける
タグだぁぁ!かっけぇええww
アキトのナマステ集を公開っ❕❕
200日突破改めてほんとに
おめでとうだよ!これから先
背中を押すだけじゃなくて
肩を並べて歩きたいな✈️🎤*・
皆様のお陰で 青い街壁紙
ゲットできました!本当に
ありがとうございます(土下座
ほっぺれもんとか わがまま
言ったのにガチャチケ投げて
下さった2人にも感謝です(><)
あと一週間でほっぺれもん
消えちゃうからリベンジかます!
貰った背景は絶対使う!
もう予定がいっぱいだ ~ 🍋🌼
#のんれも日記
#新しいプロフィール写真
ファンアートを使わせて
頂きます!本気で色使いすきっ
@Nkumadesu ちゃ好きぃ💛💛
ありがとうだよ!匂わせ許せ((
ガチャチケ4枚も頂いて本当に
感謝しかありません!🎟.·💦
可愛いの当たりまくったよお‼️
来てくれたみんなも感謝っっ
新しいお洋服で早くみんなと
会いたいなぁ ~ 🍋🌼.*
#のんれも日記
のんのん実はユニットに所属
してるの知ってましたか?
この間はその3人で久しぶりに
話しましたっ!仲良すぎて
辛いww いつかこのメンバーで
ユニバナ走るのがのんのんの
ひとつの夢であり目標です💭
@NATofficial1676 ←をチェック‼️
1週間お疲れ様でした!
本当に本当に嬉しさと悔しさで
いっぱいです。でも、走れて
良かった!頑張れて良かった!
君に会えて本気でよかった!!
のんのんというちっぽけな声が
君に届いて、そこからまた
広がっていく… もう寂しくないよ
だって 君がいるから。
幸せをありがとう💛
#のんれも日記
みんなのお陰で甘党バッチ
貰えました!本当にありあと🍋🍬
あとあと!新しいガチャガチャ
試着してみたけど… どうかな??
コイン貯めて ひきたいなぁっ!
来週はいよいよ オリバジイベ。
今を楽しんで 来週に備えたいと
思います!!今日配信するかも?
#のんれも日記