//=time() ?>
昨日は予告無しチェキ会に
来て下さり、本当にありがとう
ございました ~!嬉しかったぁ!
300人いったら みんなと
ちゃんとチェキ会したいな🌼.*
この写真宝物にするねっ🍋❤︎
@ATONA784
@chanchandesuzo
@tamatamu0327
@tamamiitv
@WtOMfkHA7sVhk8n
@Akitonton_cafe
色んなのんのんがいるけど
みんなは どの私が 好き…?
どんな 私だとしても 愛して
くれるのが 1番嬉しいのは
秘密にしておくね っ 🍋🌼*・
ちなみに 主ちゃんは チャイナ
大好きマンだから ガチャ見て
発狂してたよ(((🇨🇳🐼💛
#のんれも日記
【イラストまとめ】第5弾‼️
絵 苦手と呟いていたのに なんで
こんなに上手なんですか?!w
一生懸命描いてくださり本当に
嬉しいです!大切にしますねっ
@tamamiitv 様🌸🌙🌸
#れもん色の自由帳
【イラストまとめ】第3弾!
チューリングラブ…上手過ぎて
見た時鼻血出ました()ww
好きすぎて今もアイコンに
させて頂いてます!感謝っ🍋
@Sho040317 様 🐑໒꒱
#れもん色の自由帳
【イラストまとめ】第1弾‼️
3枚も素敵なイラストを
書いてくださいましたっ…
全部絵柄が違うあたり
本当にすごいなと尊敬してます✨
@M_Kazuki419 様 🐺🍎
#れもん色の自由帳
今回は たまfam🌸🌙🌸の
皆様とコラボさせて頂きました!
のんのん推しというのを
初めて知り、とても嬉しかった
です!またコラボしたいな ~ *・
皆さんの女神になれるように
これからも頑張りますね!🍋🌼
楽しい時間をありがとうでした‼️
#のんれも日記
#桜と月とレモネード
昨日 今日と 配信を
見に来てくれてありがとっ!
久しぶりに みんなに会えて
幸せだったよぉおお!
いつも 楽しくて 長引いちゃう
のが 長所であり短所です(?
おかえりメッセや ギフト,
ガチャチケまで 感謝… 🎁🎟
みんな…す 、すき…やき!w
くちぱっちは ~ ? くりぼっち!
#のんれも日記
ルイナちゃんから
ガチャチケ頂きました(土下座
さすが 2000年の友
私の好きなもん当ててくるやんけ
愛しとーよ☆www 🦊🥁🎶
本当にありがと っ!!!
今日の夜枠もぜひ
来てくださいな っ !🍋🌼*・
#のんれも日記
@KogmiRuina0617 ちゃ!🎟
昨日も 歌枠できて幸せでした っ
ギフトから暖かい言葉まで
嬉しくて イベントもっと
頑張れそうです 🐿🤝✧︎*°
そして、ガチャチケまで
頂きました…(土下座
可愛いお洋服当たったから
みんなにも見てほしいな ~ 🍋🌼
#のんれも日記
@zarame_zarame 様🎟