//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう 今月はいつもより枚数は増えたかなって思います!実力の方は…まだまだですが、これからも頑張ります!!💪✨️
「あっつ…」 #ほしまちぎゃらりー
#FGO 「俺に集るな」
[おまけ] すいちゃんの目を某アニメっぽくしました!
#ほしまちぎゃらりー
#夏休みはフォロワーが増えるらしい 過去絵で申し訳ありません!🙇♂️ もし宜しかったら、お願い致します‼️🙏
これはラフです
ラフ
#FGO オーベロン!