//=time() ?>
#FGO 水着キャストリア(タップ推奨)
wip
ついでに切り取る前のもあげときます
#fgo 「そういうとこだぞ村正ぁぁぁー!」
#今月描いた絵を晒そう 来月はもっと頑張らないとね 枚数的にも実力的にも
#fgo #オベロン 演劇風に言えば ''役者は揃った、幕を上げろ!'' かな?
#ほしまちぎゃらりー
久しぶりにあかさあい先生のカトレアさん描きました〜!
回ってきました〜!✨️ ありがとうございます!😆 僕の駅は終点とさせていただきます! すみません!🙇♂️ ということでイラストの方を貼らせていただきます☺️✨️ https://t.co/4oViGQoNp2