//=time() ?>
塗ってもらった線画。色塗りで本当に違う絵になる感動。私はわりと塗りコントラスト強めてしまう癖があるので、しおちゃんみたいな淡い色味の中に差し色や光が強く入ってるオシャン絵憧れる…見所に目が自然にいく色塗りだ…
どうして彼女(彼)を救わなかった? (※FE風化雪月ネタバレ) 青獅子のち黒鷲ルートで、私の中のベレトス先生たちが大修羅場を迎えている。
V3まっったく知らないリア友が描いてくれた王獄ちゃ〜〜!!私の絵しか見たことないのにこれ凄くないですか? 可愛い。 王馬の爽やかさがわけわからんくて最高。
人を信頼してない顔に描きたい
今日はくまころさん(@b_pachiri )と遊ばせて頂きました!!もう可愛すぎて動悸と息切れがすごい…😭👏👏 しかもフクロウさんと戯れるゴン太君も描いてくれた🦉本当にありがとうございました、、!
めちゃくちゃ楽しいなコレ
初っ端からゴン太君がちょっと病んでる
偶然近くにいらっしゃっていた小中居さん(@ndaronpa )とお会いしてきた!電子スケブ描いてもらったので皆さん見てください。小中居さんの王獄…ウッ
エモ写真撮れたので見て見てする
作画の安定しない赤松とおにいちゃんず。