//=time() ?>
耐えれなかった。
昨日の卓きねんえ! ネタバレなしのログ(最原がPLのせいでとてもアホです)
明日の卓原。キャラシとか用意する段階で既にめちゃ楽しいな……
フォロワ様のアイコンを描く企画でゴン太君のメガネを描き忘れていたのでリベンジさせて頂きました。。失礼いたしました(@danronrion )(愚か者故あげ直しました)
例の。この為に差分描いてる感ある
あまりにも…ってとこ描き直してるんだけどまじで絵が違いすぎてびっくりした。半年以上前やもんなそりゃぁな…
弱ってるオーマ(吐瀉物注意)
左右の温度差とバカバカ言い過ぎてわらう、、新しいペンの試し書き🖋
学級裁判場とバスターズゥゥ。曲は描いてる時に聴いてたやつ。
多分当日描けないので…。推し猫飼いたい(脳死)